BTS(防弾少年団)ジョングク、ダークでシックな魔性のカリスマと息を呑む致命的なオーラ(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジョングクが、ダークでシックな魔性のカリスマで視線を圧倒した。
BTSがモデルとして活躍中のフィラコリアは12日、SNSを通じて「走る心まで軽やかにLightly up to the running heart」というテーマでジョングクの写真を新たに公開した。


写真のジョングクは、すっきりとしたオールブラックのトレーニングルックにオレンジがポイントのランニングシューズをマッチさせて独特なヒップでエレガントなオーラでこれを着こなしながら、深く強烈な目つきで視線を集中させた。
ジョングクは、運動で鍛えられたスリムでがっちりしたフィジカルにセクシーな男性美を加え、息を呑むような致命的なオーラで見る人を一気に魅了した。
また、ジョングクは果敢なポーズと感覚的な表情で製品の魅力を生かした。


またジョングクは、華やかな目鼻立ちのイケメンさが爆発するビジュアルで視線を奪った。
これを見たネットユーザーは、「ビジュアルにフィジカル、息が止まりそうな眼差しの3段コンボ」「ゴッドジョングク、グラビアの神」「目つきのカリスマに完全に吸い込まれる」「ファッションの完成はチョン・ジョングク」などの熱い反応を見せた。

2021.10.13