BEASTドゥジュン主演ドラマ「ゴハン行こうよ2」、食べ物に対する4種類の態度

201504011130771366_551b58566f171

ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」の、ドゥジュンの「食べ物に対する4種類の態度」が公開された。
「ゴハン行こうよ2」の公式Facebookに、ドゥジュンの1話の撮影現場の写真が公開された。写真をよく見れば、中華レストランで食べ物を前にしてほほ笑んだり、真剣に見たりと様々な表情と視線で眺めている。
ドゥジュンはシーズン1に続いてシーズン2でも、ドラマをリードしいくク・デヨン役を引き受けて熱演を繰り広げる予定だ。食べ物を何ひとつとして粗末にしないキャラクターで、シーズン2でも食べ物に対する自分なりの考えと哲学、そして思い出をたどりながら注目を集める予定だ。
いっそう成熟した姿で1年ぶりにク・デヨンで帰って来たドゥジュンは、6日の午後11時に初放送される「ゴハン行こうよ2」で、確認することができる。
「ゴハン行こうよ2」は、ク・デヨン(ドゥジュン)が新しい隣人との出会いで経験するエピソードをおもしろおかしく描いていく予定だ。「ゴハン行こうよ2」は、ひとり暮らしとグルメ番組という時代的トレンドに、スリラーとロマンスのような劇的な要素を調和させたドラマとして愛された。シーズン1に引き続き、1年余りの準備期間を経ていっそ興味深いシーズン2を公開する予定だ。

2015.04.01