miss Aスジ「ハッピートゥゲザー3」出演、“悪コメント、傷つくと分かっていても全部見る”

201504011744771152_551bb21b446eb

miss Aスジが、「ハッピートゥゲザー3」で、「悪コメント」をすべて見ると語った。
スジは、1年4ヶ月ぶりに出演したKBS2TVのバラエティプログラム「ハッピートゥゲザー3」の収録で、「傷つくと分かっていても悪コメントをすべて見る」と言って皆を驚かせた。
スジは「『ドリームハイ』の時、演技力がまだ未熟だった。その時、とても沢山悪口を言われた。それでショックもたくさん受けたし、沢山傷ついた。私は自分が出た放送を全部モニターする。傷つくと分かっていれば見なければいいのに、そのまま全部見るようになった」と明かにして皆の関心が集中した。
これを横できいていたソウもやはり、「悪コメントのせいで俳優をやめたくなった事がある」と告白した。
2日に放送される「ハッピートゥゲザー3」は、「MCのおすすめ」特集で、MCたちが推薦する人気スターが総出演する。キム・シニョンの推薦のスジ、ユ・ジェソクの推薦のソウ、パク・ミョンスの推薦のラッパーJessi、パク・ミソンの推薦のモデルユ・スンオク、チェ・ヒョンソクの推薦のチェ・ヒョンソクシェフが出演して華麗なトークを繰り広げる。

2015.04.01