【情報】『美ST』12月号、新写真集が早くも話題の「BTS」巻頭10ページ特集もあり大反響!観月ありささんがバッサリ30㎝のヘアカット!

株式会社光文社発行の女性月刊誌『美ST』12月号の表紙に女優の観月ありささんが登場。歌手デビュー30周年、芸能生活40周年の節目のタイミングに、ロングヘアをバッサリカットした姿でカバーを飾ります。

表紙はショートボブの本誌とロングヘアの増刊号の2パターン
本誌はあごラインでカットした快活なショートボブ、増刊号はトレードマークだった美しいロングヘアが目印。ヘアスタイルひとつで大きく雰囲気の変わった観月さんに注目です。

観月さんが髪をカットしたのは実に21年ぶり。「ずっと切りたかった」という観月さんの思いと、貴重なカットシーンも合わせてお届けします。

今年でデビュー30年を迎え、9頭身の圧倒的なスタイルと美貌はデビュー当時から変わらず健在。その美しさを保つための美容法や、今までそしてこれからの演技にかける思いをたっぷり語っていただきました。

巻頭企画では「BTSからARMYへのラブレター」と題した企画を全10ページに渡ってお届け
写真集『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONから、今回初お目見えとなるカットを『美ST』でも特別に公開します。BTSメンバーが語るARMYへの想いと熱い言葉は必見です!

(2ページに続く)

2021.10.08