<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジョングク、雨に濡れた姿にARMYキュン…雨の中の青春


「BTS(防弾少年団)」のジョングクが、初恋記憶操作ビジュアルでARMYたちをときめかせました。

7日、リアリティー番組「IN THE SOOP」のオフィシャルツイッターには、「#In_The_SOOP BTS Vr. 森との完ぺきな調和を見せる防弾少年団! 」というコメントと共に写真をメンバー別でそれぞれ公開しました。

ジョングクは白いTシャツにジャージ姿で、ナチュラルでスタイリッシュな姿を誇って目を引きました。 雨の中を走りながらも優雅な清純ビジュアルで視線を強奪しました。

ジョングクはぬれた黒髪により一層目立っている清楚な雰囲気で、透明感のある美少年の姿で、まるで青春映画のワンシーンのような一非現実的なオーラを漂わせています。

また、ジョングクは、さわやかな微笑みでARMYたちの心を溶かしたし、ぬれたTシャツに透けたジョングクのがっしりフィジカルはARMYたちの心を狙撃しました。

写真を見たARMYたちは「あの頃私たちが好きだった少年 初恋記憶操作する」、「ウェブトゥーン 19歳初恋の主人公のようなビジュアル」、「清純体育大生のイケメン 心拍数増加中」、「ジョングク、In The SOOPを撮ってるのかと思ったら、青春映画を撮ってたの?」、「ぬれたまま走るのにこんなにイケメンだなんて…」 、「君の瞬間を切り取ったらそのまま映画」などの、熱い反応を現わしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.08

blank