“釜山国際映画祭でMC抜てき”俳優ソン・ジュンギ、4か月ぶりにSNS更新で反響続く…海辺の後ろ姿がまぶしい


俳優のソン・ジュンギがうれしい近況を伝えた。

6日にソン・ジュンギの公式インスタグラムアカウントには、「#ソン・ジュンギ #hisongjoongki」というコメントとともに一枚の写真が掲載された。

写真の中には海辺のそばを歩くソン・ジュンギの後ろ姿が盛り込まれた。ホワイトシャツにベージュトーンの帽子を被った彼は、顔が見えないにも関わらず、和やかな雰囲気を醸し出している。ことし5月に人気の中で終了したtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」で愉快なキャラクターで愛された彼の感性的な近況に、ネットユーザーたちの熱いリアクションが相次いでいる。

ソン・ジュンギはことし6月を最後にSNSに投稿を掲載していなかった。彼は2022年の放送予定である総合編成チャンネルJTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」(脚本:キム・テヒ、演出:チョン・デユン)、そして映画「ボゴタ」などに出演を控えている。

一方、ソン・ジュンギは「第26回釜山国際映画祭(BIFF)」の開幕式MCを担当した。釜山国際映画祭は本日から15日までの10日間、プサン(釜山)海雲台区佑洞(ヘウンデグ·ウドン)の映画の殿堂一帯で開かれる。

WOW!Korea提供

2021.10.06