グループ「N.Flying」が青春を過ごす者たちを慰める。
6日午後6時に「N.Flying」は、1stフルリパッケージアルバム「TURBULENCE」を発売する。
1stフルアルバム「Man on the Moon」では、「N.Flying」がトラウマに打ち勝とうと空に向かったが、今回のリパッケージアルバムでは完全に治っていない傷たちと空の乱気流(TURBULENCE)により、未知の場所に不時着を試みる。
しかしこれは絶望的な墜落ではなく、希望の着陸を意味する。「N.Flying」は青春を過ごす者たちに現在は不安で未成熟であっても、いつでもまた飛べるというメッセージを込め彼らを慰める。
このように「N.Flying」の「TURBULENCE」は、現実で彷徨い、混乱している青春を過ごす者たちへ、慰めと共感のメッセージを伝える。
タイトル曲「Sobar」はくらくらする乱気流に出会ったように、考えのきっかけを掴めない青春を過ごす者たちの不安な感情を込めた曲だ。自身を投げ捨ててもいいが、自らも混乱する気持ちを込めた青春の独白として、現在を生きていく者たちの深い共感を表している。
「TURBULENCE」にはフルアルバム「Man on the Moon」の10曲に、新曲3曲を加えた13曲が収録されている。タイトル曲「Sobar」以外には、”心の花”という内容を込めた成熟した雰囲気のバラード「Into Bloom」、ファンたちに向けた愛が込められたパンクロックジャンルの「Video Therapy」が新たに収録された。メンバーイ・スンヒョプが全曲作詞作曲に参加した。
「N.Flying」はきょう午後6時に各種オンライン音源サイトで、「TURBULENCE」全曲の音源を公開し、タイトル曲「Sobar」のミュージックビデオを公開する。
WOW!Korea提供