【公式】「N.Flying」、1stリパッケージアルバム「TURBULENCE」でカムバック確定


韓国ボーイズバンド「N.Flying」が10月6日、初のリパッケージアルバムでカムバックする。

27日、所属事務所FNCエンターテインメントは公式SNSを通して「N.Flying」の1stリパッケージアルバム「TURBULENCE」のタイトルポスターを公開した。

公開されたポスター画像には、リパッケージアルバムのタイトル曲名「Sober」が暗い場所で非常灯のように光るようすが収められ、ファンの好奇心を刺激している。また、ポスターの下段には「Our flight time to destination will be 9 days after take-off(目的地までの飛行時間は離陸後、9日です)」と書かれている。

1stフルアルバム「Man on the Moon」で「N.Flying」はトラウマに打ち勝つために空に向かったとしたら、今回のリパッケージアルバムでは完全に癒えない傷と空の乱気流(TURBULENCE)によって未知の場所に不時着を試みる。しかし、絶望を感じる墜落ではなく、「希望の着陸」を意味している。

このように「N.Flying」は、若者たちが感じている不安と未成熟の中でも「いつでも飛び立つことができる」というメッセージが込められている。

一方、「N.Flying」は今後もカムバックに向けて順次プロモーションを展開していく。

WOW!Korea提供

2021.09.27

blank