“電撃結婚を発表”N.Flying出身クォン・グァンジン、目元がそっくりな花嫁とツーショット…高級ブランド腕時計の贈り主は?

電撃結婚を発表したN.Flying出身のクォン・グァンジンが数千万ウォンの高級ブランド腕時計を披露した。

クォン・グァンジンは2日、自身のInstagramに「プレゼントありがとう🎁」という文と共に写真を2枚掲載した。

写真でクォン・グァンンジンは高級ブランド品の腕時計をカメラに向けて見せている。彼はプレ花嫁との仲睦まじいツーショットを公開した。特に兄妹のように似た2人のビジュアルが話題だ。これを見たファンは「2人そっくり」「おめでとうございます!!!!」「目が本当に似ている」など書き込みを残し、これに対してクォン・グァンジンは「よくそう言われる」と答えて注目を集めた。また、高級ブランドの腕時計が誰からのプレゼントなのか関心が集まっている。

一方、クォン・グァンジンは、2015年にN.Flyingのメンバーとしてデビューしたが、2018年12月にファンとの交際・セクハラ疑惑が起こるとグループから脱退した。
グループ脱退後には、AfreecaTVのBJに変身し、2019年9月に海兵隊に入隊。4月に軍服務を果たし、7月に電撃結婚を発表してファンを驚かせた。

2021.09.03

blank