チョン・ヘイン&BLACKPINKジス「雪降花」、最高のビジュアルとときめきいっぱいのポスター公開

JTBC「雪降花:snowdrop(以下、雪降花)」が、2021年12月初放送を確定して、男女主人公であるチョン・ヘインとBLACKPINKジスのときめきの瞬間を収めた最初のティーザーポスターを公開した。
5日に公開されたJTBCの新しいドラマ「雪降花」のティーザーポスターは、ロマンチックなオープンハウスパーティーを背景に、一緒に踊っているスホ(チョン・ヘイン)とヨンチョ(ジス)の姿が収められた。


ポスターの夢幻的なパーティーシーンでは、お互いを見つめて微笑むふたりにスポットライトが集まって、初恋のときめきを高めている。また、「人生で初めてきらびやかな愛が花開く」というフレーズは、スホとヨンチョの心を代弁して切なくてロマンチックな雰囲気をかもし出している。
「雪降花」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子大の寮に血まみれで飛び込んだ名門大の学生スホと冷酷な監視と危機の中でも彼を隠して治療した女子大生ヨンチョの時代に逆らった切ない愛の物語を盛り込んだ。「SKYキャッスル」のユ・ヒョンミ作家とチョ・ヒョンタク監督が再び意気投合した作品として期待を集めている。
JTBC「雪降花:snowdrop」は、12月に韓国で初放送予定だ。

2021.10.05