キム・スヒョン、平凡な大学生が凶悪殺人容疑者に「ある日」

最初のCOUPANG PLAYシリーズ「ある日」のキム・スヒョンが、殺人容疑者となった大学生キム・ヒョンスに扮した最初の姿を公開した。
11月に公開される最初のCOUPANG PLAYシリーズ「ある日」は、平凡な大学生が一晩にして殺人容疑者になったヒョンス(キム・スヒョン)と、真実には関心のない三流弁護士シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の熾烈な生存記を描いた8部作のハードコア犯罪ドラマだ。「ある日」は、ジャンルを選ばない名品演技で愛されている世界的なトップ俳優キム・スヒョンとチャ・スンウォン、「Punch」「耳打ち~愛の言葉~」「熱血司祭」などで繊細な演出を見せたイ・ミョンウ監督が意気投合した作品として関心を集めている。


キム・スヒョンは、「ある日」で一晩にして殺人容疑者になった平凡な大学生キム・ヒョンス役を担当して破格的な演技に変身に挑む。キム・スヒョンは、キム・ヒョンス役を通じて1日にして殺人容疑者に追いやられて日常が破壊されて苦しむという繊細で最高の感性演技を見せる予定だ。
「ある日」が公開したキム・スヒョンの最初のスチールは、一瞬にして視線をひきつける。劇中キム・ヒョンスが殺人容疑者になる直前の姿で緊張感を高めたり、友人と過ごすのが好きで、時には逸脱も夢見る平凡な大学生の姿でキム・スヒョンだけの魅力を感じさせている。加えて、大学生キム・ヒョンスを表現するためにカジュアルな服装とぼさぼさのヘアスタイルで変化を与えたキム・スヒョンのさわやかな眼差しからは隠すことができない「純韓国産のナードな魅力」がにじみ出て、変身に対する期待を高めている。

(2ページに続く)

2021.10.05