チョン・ヘイン、映画のようなメーキング映像…愛さずにはいられない微笑み(動画あり)

俳優チョン・ヘインと「セサリビング(SESALIVING)」が共にした広告ビハインドが公開された。

「セサリビング」はYouTubeの公式チャンネルに、「[セサリビングXチョン・ヘイン] 2021 CF Behind Making (Full Ver. 3'20")」というタイトルの動画を公開した。

「😍 広告よりもっとときめくビハインドメーキング! チョン・ヘインと共にしたセサリビング(SESALIVING)の広告撮影現場のこの日のムードをそのまま収めたメーキングフルバージョン公開! 一瞬も逃さず全て収めました。 ^^ 🥰 ぐっすり眠った姿がと~ってもかわいくてとうてい起こすことができなかったという...^^ ヘイン俳優のクッキー映像を見逃さないでください!」というコメントが付けられたこの動画には、スーツを着たダンディな雰囲気のチョン・ヘインの姿と、ベッドの中でリラックスする姿が収められている。スタッフとの打ち合わせやモニタリングでは、また違った表情をみせるなど、ファンを楽しませてくれる。

これを見たネットユーザーは、「きれいな布団の中で美しく眠るヘイン俳優」「メーキング映像が映画のようだ」「この清潔な微笑みを愛さずにはいられない」などの反応を見せた。

2021.09.21

blank