<トレンドブログ>俳優イ・ジェフン、秋夕にも彼氏ルックでコーヒー片手に散歩…“私の秋夕プレゼントはあなた♥”


俳優のイ・ジェフンが、ファンたちに秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを伝えました。

21日、イ・ジェフンは自身のインスタグラムに「連休よく過ごしておられるでしょう? おいしいものを食べてゆっくり休む秋夕になられたらいいですね。 いつも健康で皆さん」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真には、コーヒーを片手に持ったイ・ジェフンが、スウェットにハーフパンツを着たシンプルな彼氏ルックを見せてカメラを眺めています。 秋夕だが、余裕がありげに散歩をしながら休日を満喫する彼の姿が微笑ましいですね。

写真を見たファンたちは、「オッパ、秋夕よくお過ごしください♥」、「日光より顔がさらに輝いています」、「イ・ジェフンあなたは私の秋夕のプレゼントです♥」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ジェフン、パク・ジョンミン、ソン・ソグク、チェ・ヒソが演出したHARDCUT X Watchaオリジナルショートフィルムプロジェクト「Unframed」が、第26回釜山国際映画祭(BIFF)“韓国映画の今日-パノラマ”セクションに公式招待されました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.21

blank