BTS(防弾少年団)V、「コーヒーの広告が似合う男性アイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「コーヒーの広告が似合う男性アイドル」の1位に選ばれた。
先月9月23日から9月29日まで、アイドルコミュニティ「最愛ドル」で行われた「コーヒーの広告が似合う男性アイドル」という投票でVは、1万9972票を獲得して1位に選ばれた。


Vはコーヒーモデルにぴったりの洗練された深い香り、暖かさ、柔らかさを醸し出すような優雅なイメージと同時に、子供のように純粋な姿、いたずらな表情など表現の限界を感じさせない多彩な魅力を持っている。
優れたルックスとコーヒーの種類に応じて多彩な表情と演技で素晴らしいコーヒーモデルとしての資質を持っている。


Vがコーヒーを入れる姿はファンにも大きな話題となった。BTSは、独自のバラエティ番組「Run BTS(走れバンタン)」でバンタンカフェをテーマにした番組で一日バリスタに挑戦している。
ファンは「コーヒーのような雰囲気のテヒョンに勝てる人はいないですね」「テヒョンがバリスタに変身した姿を広告でも見たい」「テヒョンの雰囲気はエスプレッソ」「コールドブリューの広告でテヒョンの姿がもとても素敵」などの反応を見せた。

2021.10.01