イ・ジュンギ、甘いウインクで酔ってしまいそう!Netflix「Paik`s Spirit」をPR…“これ飲んだら僕と付き合うんだよ?”

俳優イ・ジュンギが心温まる微笑みで「Paik`s Spirit」をPRした。

1日、イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは公式Instagramに「#イ・ジュンギ #Paik`s Spirit #公開 これを飲んだら僕と付き合うんだよ?(๑•̀ᴗ-)健全な飲酒文化、お酒と共にするジュンギの話 Netflix『Paik`s Spirit』たくさん応援してください🖤」という文と共に写真を2枚掲載した。

 

写真にはカメラに向かってポーズするイ・ジュンギの姿が収められている。まるで映画のワンシーンを収めたようなトップスを着たイ・ジュンギは指でハートを作ったり、ウインクをして甘いときめきをプレゼントした。少年のような愛らしい微笑みで和やかな雰囲気を醸し出した。これを見たファンらは「楽しみにしています」「イ・ジュンギを見るのが今日の楽しみ」「待ちきれない」「姿を見れて幸せ」など声を残した。

一方、「Paik`s Spirit」は料理研究家兼外食事業家ペク・ジョンウォンと韓国を代表する様々な分野の人々の出会い、共に韓国酒や料理を味わいながら人や人生について率直なトークを繰り広げる番組で、10月1日にNetflixで全世界190カ国以上に公開される予定だ。

2021.10.01