イ・ジュンギ、韓国伝統酒を味わいながら人生を語る …Netflix「Paik`s Spirit」スチール公開

Netflixシリーズ「Paik`s Spirit」 が、俳優イ・ジュンギ、料理研究家兼外食事業家ペク・ジョンウォン、ナ・ヨンソクPDの姿を盛り込んだスチールを公開した。

23日に「Paik`s Spirit」 側が公開したスチールでは、伝統を盛り込んだ味と多彩な魅力で注目されている韓国の伝統酒を紹介し共に味わうペク・ジョンウォンとゲストたちの姿が盛られている。

3話では多様な伝統酒が紹介される。イ・ジュンギとペク・ジョンウォンは原料と製法によっては全く違った味になる伝統酒を味わいながら、視聴者の五感を刺激する予定だ。

また、伝統酒に込められた歴史やレシピだけでなく、率直なトークを繰り広げるペク・ジョンウォンとイ・ジュンギの姿を確認することができる。

4話では、マッコリ好きのペク・ジョンウォンとナ・ヨンソクPDが醸造所を訪ね、マッコリについて深みのあるトークを披露する。様々な度数のマッコリを視覚、聴覚、嗅覚、味覚などすべての感覚を動員しながら吟味するペク・ジョンウォンとナ・ヨンソクの姿は、見る人々の食欲を刺激する。

二人は誰もが一度は感じる悩みについて率直に話し、視聴者たちの共感を呼び起こす。

ペク・ジョンウォンと韓国を代表する様々な分野の人々の出会い、共に韓国酒や料理を味わいながら人や人生について率直なトークを繰り広げる 「Paik`s Spirit」 は、10月1日、Netflixで全世界190カ国以上に公開される予定だ。

2021.09.23