東方神起チャンミン、SUPER JUNIORキュヒョン、SHINeeミンホら出演「ドキドキインド」の個性満点のティーザー

201503301259777726_5518cb8c874d4

KBS2TV取材バラエティプログラム「ドキドキインド」のティーザー映像が公開された。
ポータルサイト「Daum」(http://media.daum.net/entertain/consol/1570)と、YouTubeのKBS公式アカウント(http://youtu.be/4K-GXkTVZJk)を通じて30日に先行公開された「ドキドキインド」のティーザー予告編は、東方神起のチャンミンのセンスある予言と、その予言どおりにメンバーの意外な姿が表れて来て笑いを誘う。
几帳面な総務のキュ、単純でひたすら熱心なミンホ、コントロール不能のエネルギーと精力の塊のジョンヒョン、リアクション帝王のソンギュ、ぎこちないインド通のスホまで、「ドキドキ」の5人組みの間抜けで意外な姿が絶えることなく、笑いを誘発する。また、中簡に挿入されるインド風のコミックダンスが目を捕らえ、果して彼らがインドで何をするのか、インドの取材に成功するのかに関心が注がれている。
「ドキドキインド」のティーザー映像が公開されると各種オンラインコミュニティとYouTubeなどに映像が拡散し、熱い反応を見せた。視聴者は異例的なティーザー映像公開に「短い映像なのにどきどき5人組みがとても笑わせてくれます。こんなにおかしいなんて」、「ティーザー面白そうです。ラブリー」、「可愛いさ爆発!それに思いもよらないコミックな映像はいったい何ですか? 予告編で本放送が見たくなるのは初めて」、「まだ2週間もあるの? どうしてこんなに時間が長く感じるのでしょう?」などのコメントが寄せられ、高い期待度を見せた。
これに対して「ドキドキインド」の製作サイドは、「6人が皆お互いに違う魅力を見せてくれるので退屈するひまがない。初の予告編はメンバーの紹介を取り扱った。来週の金曜日9時30分の『ドキドキタイム』に公開される2番目の映像では、彼らの取材での活躍が始まる。たくさんの期待をお願いする』と言った。
「ドキドキインド」は、怖いもの知らずのスター特派員の胸ときめくインド取材旅行記で、4月10日金曜日の夜9時30分に初放送される。

2015.03.30