スジ(Miss A)、ショーケースで“恋人イ・ミンホ”とのロンドンデートを言及「ドライブに食事」

スジ(Miss A)、ショーケースで“恋人イ・ミンホ”とのロンドンデートを言及「ドライブに食事」

韓国俳優イ・ミンホ(27)と熱愛中のガールズグループ「Miss A」スジ(20)がロンドンデートについて「ドライブして食事した」と述べた。

ガールズグループ「Miss A」は3月30日午後、ソウル・オリンピック公園Kアートホールにて、7thプロジェクトアルバム「Colors」の発売記念ショーケースを開催し、この日、スジ(Miss A)はイ・ミンホについて言及した。

スジは「偶然にも画報撮影が重なり、ロンドンで会うことになった。ロンドンでは特別なことはなく、ただの恋人同士が平凡なカップルのように食事をし、ドライブをした」と俳優イ・ミンホとのロンドンデートについて語った。また、スジは公にデートを楽しめるかという質問に「それはよくわからない。2人共、仕事があり、黙黙と一生懸命に仕事をすることが一番いいと考えている」と説明した。

スジはイ・ミンホに関して「とても思いやりがあり、温かい人のようだ。そのような面に好感を持った」とし、「忙しいから互いに遠くから応援し合い、各自の活動を頑張りながら、よく会えるよう努めたい」と話した。

これに先立ち、去る23日、俳優イ・ミンホとロンドンデートを楽しむ姿が報道され、熱愛を公式的に認めた。スジは事務所を通し「イ・ミンホと交際1か月目に入った。温かな視線で見守っていただけたらうれしい」という立場を明かしていた。

今回の「Miss A」のアルバムには海外有名プロデューサーや日本の人気歌手、安室奈美恵など国内外で多くのヒット曲を誕生させたノルウェーのプロデュースグループ「Dsign Music」の作品をはじめ、メンバーのミン(23)やスジが作詞した楽曲も収録された。タイトル曲「他の男じゃなくてあなた(Only You)」、「One Step」、「Melting」、「Love Song」、「I caught Ya」、「Stuck」の6曲で構成し、ヒップホップにアコースティックピアノ、トラップビートなどさまざまなジャンルの音楽で完成度を高めた。

WOW!korea提供

2015.03.30

blank