BEASTドゥジュン主演「ゴハン行こうよ2」、初のメニューはイカの刺身

201503301052777881_5518ad1c2607a

tvN「ゴハン行こうよ2」が、イカの刺身でスタートする。
30日、「「ゴハン行こうよ2」の公式Facebookには、ドゥジュンの1話の撮影現場の写真が公開されたが、写真のドゥジュンはイカ船に座って、たれをたっぷりつけたイカの刺身を口に持って行く場面の撮影にすっかり熱中している。
製作サイドによると、イカの刺身を食べるシーンは、4月6日の夜11時に初放送される「ゴハン行こうよ2」にドゥジュンが登場する初シーンである。イカの産地の感じを出すために蔚珍(ウルチン)まで行ってリアリティーを最大限に生かしたという。劇中、有名な味のブロガーであり、同時に保険王であるドゥジュン(ク・デヨン)が、どうしてイカ船に乗るようになったのか関心が高まる。
「ゴハン行こうよ2」の演出を引き受けているCJ E&Mのパク・チュンファPDは、「ドゥジュンが花冷えがひどいときイカ船に乗った。海の真ん中でひどい寒風に当たりながら、たった今釣ったばかりのイカの刺身が口の中で解けそうだと役者精神を見せてくれた」と説明した。
tvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」は、男性主人公ク・デヨン(ドゥジュン)が新しい隣人に会って経験する話をおもしろおかしく描いていく予定だ。「ゴハン行こうよ2」は、1人暮らしと食事プログラムという時代的トレンドに、スリラーとロマンスという劇的な楽しさを調和させたビビンパドラマとして愛された。
シーズン1に引き続き、1年余りの準備期間を経ていっそう興味津津の2番目のストーリーを初公開する予定だ。

2015.03.30