2PMテギョン、新ドラマ「御史とジョイ」のティーザー公開…”11月に会いましょう”(動画あり)

2PMテギョンが新しいドラマ「御史とジョイ」のティーザーを公開した。

51Kは28日、公式Instagramに「#今日から #暗行御史_お前だお前 私が御史だなんて😭💦💦 ほんとにとんでもない捜査ショー <御史とジョイ> 11月に会いましょう💚」という文と動画を公開した。

動画には、土下座したテギョンがある巻物を受け取り、それを見て驚く様子が収められた。暗行御史(アーメンオサ)の任務を言い渡された場面だった。そして、この任務の過酷さを知って呆然とする姿と、命を受けて旅立つ様子が収められて、ドラマの放送に対する期待を高めている。

これを見たネットユーザーは、「表情がいいですね」「日本からいつも応援してます」「王子じゃないんですか?」などの反応を見せた。

テギョン主演の「御史とジョイ」は、突然背中を押されるように御史になってしまった男性と、幸せを求めて突き進む朝鮮時代の棄別婦人(離婚女性)の「明朗コミカルカップル捜査ショー」だ。

Instagram에서 이 게시물 보기

 

51k_official(@51k_official)님의 공유 게시물

2021.09.28

blank