お笑い芸人のキム・グラ、12歳年下の妻への愛情アピール…「車も買ってお金もあげて何でもやってあげる」


最近第二子をもうけたお笑い芸人のキム・グラが12歳年下の妻に対する愛情をアピールした。

27日午後放送されたケーブルチャンネルiHQドラメックス「リーダーの恋愛」で、ハン・ヘジンはキム・グラ、パク・ミョンスに「奥さんに特別な贈り物をした思い出があるのか?」と尋ねた。

これに対し、パク・ミョンスは「そうだね…。何を買ってあげてももあまり喜ばれない」と吐露し、キム・グラは「同じだ。そういうことがある」と共感した。パク・ミョンスはさらに、「だからプレゼントを買わないで、車を買ってげたのに。車に乗りなさいと」と打ち明け、キム・グラもまた、「私も車を買ってあげたし全てやってあげる」と打ち明けた。

キム・グラは続いて「年もとって2回目の結婚だから、優しくしてあげないと。車を購入したり、お金もあげたり。ところがあまり使わない」と付け加え、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.09.28