22歳差の弟誕生のGREE、「祝福していただき感謝している」とコメント…父キム・グラの再婚女性の出産を受け


タレントのキム・グラの息子でラッパーのGREEが弟誕生への祝福に感謝のあいさつを伝えた。

GREEは27日、自身のインスタグラムに「弟の誕生を祝福してくださりありがとうございます」という文を掲載し、お祝いしてくれた人たちへの件者の気持ちを伝えた。

これに先立ち、今月23日にキム・グラの第二子誕生のニュースが報じられた。キム・グラの所属事務所LINEエンターテインメント側は、キム・グラが秋夕(チュソク、中秋節)の連休以前に子どもをもうけていたと明らかにした。

これに対してキム・グラは24日にGREEとともに運営しているYouTubeチャンネル「GreeGura」を通じて、「多くの方がとても祝福してくださるので本当にありがたい。僕も多くの方がこんなにもお祝いしてくださるとは思わなかった」と述べた。

キム・グラは出産のニュースを遅れて知らせた理由について、「僕もそれなりに事情があった。子どもが早く生まれた。それで1、2か月は保育器にいた。保育器にいる状況で話すのは実際の状況でないようでそうしなかった」と説明した。

WOW!Korea提供

2021.09.27

blank