「MONSTA X」、ファン「MONBEBE」のための誕生日パーティー開催…「6回目の誕生日おめでとう」


グループ「MONSTA X」が休息期間にも関わらず、「MONBEBE」(「MONSTA X」の公式ファンクラブ名)のための誕生日パーティーを準備した。

26日午後、「MONSTA X」は公式NAVER V LIVEチャンネルを通じて 「6回目のMONBEBEの誕生日」と題してライブ放送を行った。

この日「きょうは誕生日じゃないか。だから僕が誕生日パーティーを準備したんだ」というミニョクの気の利いたオープニングコメントでライブ放送が始まった。「MONSTA X」は、6回目の誕生日を迎えた「MONBEBE」のために準備したケーキのロウソクを吹き消しながら、仲良くバースデーソングを歌った。

その後「MONSTA X」は、ファンのために多彩なコーナーを用意し、交流する時間を設けた。

また自分たちの近況も伝え、「皆さんが送ってくださる多くの愛と関心にいつも感謝している。『MONSTA X』が『MONBEBE』のためにこれだけ準備したんだと伝わってくれれば」と付け加えた。

ライブ放送でファンと楽しい時間を過ごした「MONSTA X」は、先立って「MONBEBE」の誕生を祝う動画も公開していた。

「MONSTA X」は「2015年から今まで変わらずいつも愛してくださった皆さんに、本当に感謝の言葉を伝えたい。今日は『MONBEBE』の日だから、幸せなことだけがたくさんありますように」と話した。

現在軍隊服務中のショヌは、入隊前にあらかじめ撮影しておいた動画で「いただいた愛に報いることができる『MONSTA X』ショヌになるよう、常に努力する。『MONBEBE』にとても会いたい」と 伝え感動を与えた。

また、「MONSTA X」は26日午前0時から24時間、ビハインドカットや非公開カットなど、「MONBEBE」のためだけに制作されたコンテンツを大放出した。ファンらも同様にSNS上でお祝いコメントをするなど、「MONSTA X」と「MONBEBE」の特別イベントとしてこの記念日である一日を楽しんだ。

WOW!Korea提供

2021.09.27

blank