<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、妖精のような美貌で細いウエスト誇る…“BLINKのおかげで力が出ました”


ガールズグループ「BLACKPINK」のリサが、美貌を誇りました。

26日、リサは自身のインスタグラムに「いつも私のそばにいてくださった私たちのBLINK! 今回のソロ活動最後まで一緒にしてくださってありがとう! 短かったけれど皆さんとても残念がらないでTT 私がしばしば顔を見せますね~ 何日の間、出待ちしてくれたり、ビデオ通話でのファンサイン会などで、BLINKたちと対話もして、顔もしょっちゅう見れて、とてもうれしかったし、力が出ました。 今回の活動は、本当に私にとってとても大切でした。 この大切さをBLINKと共に楽しんで一緒してより一層貴重で幸せに過ごせたようです! 愛してます 私たちまた会いましょう!」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のリサは、多様な表情を浮かべてさまざまなポーズをとっています。

特にツインテールヘアをしたリサは、唇をちょっと差し出したり、キュートなピースポーズをしてラブリーな魅力を加えました。

また、リサのくびれたウエストとまぶしい美貌が目を引きます。

リサは10日、ファーストソロアルバム「LALISA」をリリースしました。 26日の「人気歌謡」で、「LALISA」の活動を終えました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.27

blank