【WONHO】日本デビューシングル「ON THE WAY ~抱きしめるよ~」 ビジュアル&ジャケット写真公開!

韓国にてソロアーティストとして活動中のWONHO(ウォノ)の日本デビューシングル「ON THE WAY ~抱きしめるよ~」のビジュアルが公開となった。

日本オリジナルソングとしてリリースされる今作は、WONHO自身が作詞・作曲し、待っていてくれた全てのファンに向けて綴った愛溢れるメッセージソング。この曲のために撮り下ろされたビジュアルも、楽曲に合わせ、まるで隣にいるかのようにファンへと語りかけるWONHOの自然な表情が印象的だ。今回、初回限定盤・通常盤と、それぞれ異なるジャケット写真に加え、各CDショップでの購入特典絵柄も公開。また、初回限定盤・通常盤それぞれに封入されるトレーディング・カード等、商品の封入特典も詳細が明らかになった。

先日発売記念イベントのオンラインハイタッチ会開催が発表されたが、10月11日と17日は日本デビュー直前のウォノと1:1で交流できる貴重な機会とあって、早くもファンの熱い注目を浴びた。(10月11日回は既に申込締切。17日回は9月28日日申込締切)
イベントは全4回の実施が予定されているので、是非一この機会にウォノ自身も待望の日本デビューを一緒に盛り上げてほしい。

一方韓国では9月14日にミニアルバム「Blue Letter」を発表。今までにはない夏を意識したはじけるような爽やかなナンバーで新境地を開拓した。日本デビュー曲に自身が選んだミディアムナンバーでは一体どんな表情をファンに魅せてくれるのか。精力的に活動を広げるWONHOから、今後も目が離せない!

(2ページに続く)

2021.09.27

blank