<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、あふれる魅力“自ら幸福感を感じること重要”


グループ「BLACKPINK」のリサが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」の4月号のカバーを飾りました。

ファッションマガジンと共にした撮影は、明るくてエネルギーあふれるリサの姿を現わしています。 トラック競技場をモチーフに春の活気を入れたグラビア撮影現場に到着したリサは、「見るやいなやセットが目に先に入ってきた。 おもしろい撮影になりそうという予感がした」と、話しました。

グラビア撮影後には、インタビューが進行されました。 1月に開催された「BLACKPINK」の初めてのライブストリームコンサート「THE SHOW」に対する所感を聞く質問に、「応援ライトを持っているファンたちに直接会った時に感じられる熱気がありますが、今回はそう出来なかった。 それでも海外ツアーに比べて物理的に制約が少ないだけ、水準の高い舞台装置とアングルを見せることができた」と、物足りなさと満足感を同時に語りました。

「自ら幸福感を感じることが重要だ。 自分自身を隠さないで偽りなしに見せようとする理由」と、価値観を表わしました。 「家族たちや昔からの友達の話では、幼い頃から明るくていたずらっ子のようだったそうです」と話し、持って生まれた明るいエネルギーを誇りました。

フランスで開催される「ANDAM(フランスファッション協会) Fashion Award 2021」の客員審査委員として参加することになったことに対しては「ファッション界では、私が新しい世代のうちの1人として見せることもあると考える。 本当に期待になる」と答えてスタイルアイコンらしい面も見せました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.15

blank