BTS(防弾少年団)Vのファン、UN演説後に「Global Citizen」に寄付リレー

 

Vの世界ファンたちは、今回の公演と国連の演説からインスピレーションを得て寄付を買って出た。アメリカのファンベース「TAEHYUNG USA」は、「Vが子供たちを愛する心からインスピレーションを得て、食事を支援するために寄付した」と明らかにした。またオーストラリアのファンベース「BTS V Australia」は、「Vの寛大さと親切に感動して貧困を終わらせるさせようという使命を支援しようと寄付した」と述べた。


インドのファンベース「Taehyung_india」は、Vがファンと顔を見ながら会える日を楽しみにしていると伝えたインタビューに感銘を受けて、ワクチンを提供するために寄付した。フィリピンファンベース「TaehgersPH」と「KTH_PHILIPPINES」、カナダのファンベース「BTS V Canada」も他人を助けたいというVの心にインスピレーションを得て伝染病と貧困を終わらせるために努力しているグローバルシチズンに寄付したと伝えた。


「VStreamTeam」は、「Vは絶えず他人に善を施し、肯定的で健康的な世界を作る」として、ワクチンを提供するために寄付した。「TAETAE VOTING JAPAN」は「全世界の人々がワクチンを投与して、1日でも早く安心できる世界になることを願う」と寄付に参加した。ファンアカウント「VANTEXPRESION」は、学校の給食とワクチンの寄付に参加し、「Tete KTH」はUNGAでの演説にインスピレーションを得てグローバルシチズンだけでなく、ユニセフにも寄付した。

2021.09.27