「T1419」、「FLEX」の活動を終了、「かっこいいステージで戻ってくる」


グループ「T1419」がタイトル曲「FLEX」の活動を終えた。

「T1419」は去る26日に放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、「BEFORE SUNRISE Part. 3」のタイトル曲「FLEX」のステージを披露した。

この日「T1419」は「FLEX」のステージを通じて爆発的なカリスマを放ち、視聴者の視線をつかんだ。9人のメンバーは誤差ひとつないパワフルで、キレのあるグループダンスを完璧にこなし、感嘆の声を浴びた。特に「T1419」は激しい振り付けにもぶれないライブと、余裕あふれたステージマナーを見せ、「オールラウンドアイドル」の才能を示した。

ステージを終えた後「T1419」は、「最後まで応援してくれたファンの皆さんのおかげで、『FLEX』の活動を楽しんで終えることができた。ファンの皆さんに本当に感謝する。」とし、「皆さんの愛にお返しできるよう精一杯準備し、よりかっこいいステージで戻ってくる。またファンの方々と様々な形で繋がっていくので、これからも多くの関心と応援をお願いしたい。」と同曲での最後の放送について、感想を伝えた。

「FLEX」は強烈なEDMビートに、ベートーベンの「悲愴」第3楽章の一部を加えたヒップホップダンスナンバーだ。「FLEX」は10代の社会まで物質万能主義に侵食されているという問題意識から始まった曲。物資的に装うのでなく、内面的な価値を追求することを支持し、「真の美しさ」を求めようというメッセージが込められている。

WOW!Korea提供

2021.09.27

blank