「STAYC」、「人気歌謡」で魅力全開


「STAYC」がティーンフレッシュで「人気歌謡」のステージに立った。

「STAYC」(スミン、シウン、アイサ、セウン、ユン、ジェイ)は26日オンエアのSBS「人気歌謡」に出演し、初のミニアルバム「STEREOTYPE」のタイトル曲「STEREOTYPE」を披露した。

この日の「STAYC」は彼女たちならではのティーンフレッシュでキッチュなスタイリングで魅了した。さわやかで若々しい表情とジェスチャー、カラフルな外見と純粋な内面を表現した滑らかメイクなどが視線をひきつけた。

特に全員がセンターになれるビジュアルと完成度の高いダンスパフォーマンスで舞台を満たした。メガネとまつげを形象化したような「アッティンダンス」に強い中毒性があり、様々なパフォーマンスの中でも乱れないライブを見せた。

「STAYC」の初ミニアルバム「STEREOTYPE」と同名のタイトル曲「STEREOTYPE」は、チームの特別なシグネチャーである“ティーンフレッシュ”ジャンルを基に、「STAYC」ならではの独特なハイティーンとエレガンスの魅力を取り入れた曲だ。固定観念にとらわれ、自分たちのカラーだけで決めつけず、私たちには様々な色と本質があるというメッセージを伝える。

カムバック後、「STAYC」は3つの音楽番組で1位となり、「第4世代の代表グループ」としての人気を証明した。

WOW!Korea提供

2021.09.26

blank