キム・ジェジュン、まぶしいビジュアルで”僕と散歩しませんか?”…FTISLANDイ・ホンギも”いいね”

歌手キム・ジェジュンが、さわやかなビジュアルを公開した。

ジェジュンは25日、自身のInstagramに「気温が涼しくて散歩するのにいい天気ですね~ 僕と散歩しませんか?」として「散歩に行こう!!!!!」という文と写真を掲載した。

写真には、明るい日差しの中にいるジェジュンの姿が写っている。黒髪に黒い衣装のジェジュンは、素顔にも輝くようなビジュアルで見る人の感嘆を誘った。また、FTISLANDイ・ホンギがこの投稿に「いいね」をつけて関心を集めた。

これを見たネットユーザーは、「どこに行けばいですか?準備はできてます」「散歩したいです」「ブラックジェジュン、かっこいい」などの反応を見せた。

2021.09.25