キム・ジェジュンの旅行記を盛り込んだ「トラベルバディーズ2」の図録完売

歌手キム・ジェジュンが旅行バラエティ「トラベルバディーズ2」でのファンとの約束を守った。
ジェジュンは「トラベルバディーズ2」で高城(コソン)、完州(ワンジュ)など韓国各地を旅しながら、毎晩旅行写真を貼って手書きで旅行記を記録して図録を作った。


番組で図録の半分をジェジュンが直接作成し、残りの半分は空白のまま置いて視聴者と一緒に完成したいという気持ちを表した。
異なる時間であっても同じ空間を一緒に旅行しようという意味で、番組のサブタイトルも「一緒に」と「図録(トロク)」を入れた「一緒にするために」と決めた。


4月末に非対面で行われた「トラベルバディーズ2」の制作発表会で、視聴者から図録の発行に対する要請を受け、ジェジュンとライフタイムがこれを受諾して実際に発行されるようになった。
16日「トラベルバディーズチームが徹夜を続けて、ジェジュンの筆跡を完全に再現したという通知と共に図録の発売を伝えたライフタイムは、3日で準備した量の88%が販売完了し、22日午後1時に図録が完売した」と24日に明らかにした。「トラベルバディーズ2」の図録グッズは、10月初めに順次発送される予定だ。

2021.09.24

blank