キム・ジェジュン、キム・ジュンスが住む超高級マンションへの訪問を予告「ほんとに行くよ!ご飯は作ってあげる!」

キム・ジェジュンがキム・ジュンスのマンションへの訪問を予告した。

ジェジュンは22日、自身のインスタグラムストーリーに「ジュンスの家」という文が盛り込まれた写真を掲載した。

公開された写真には超高層マンションが写っている。そのマンションにはジュンスが居住しており、価格相場は80億ウォン(約7億5千万円)と言われている。

ジュンスはジェジュンのストーリーを見た後、「ヒョン(お兄さん)...早くおいで」と返事し、ジェジュンは「ほんとに行くよ!ご飯は作ってあげる!」と返し笑いを誘った。

今月13日、ジュンスはジェジュンが進行するNAVER NOW.「近所の青年」に出演した。この日ジェジュンは、オークションで家を落札したものの入居者がまだ住んでいる状態であるため入居できない状態だと明らかにした。それを聞きジュンスはの自分の家に来るよう提案した。

2021.09.23