ガールズグループKARAが、デビュー8周年を迎えてファンに感謝のあいさつを伝えた。
ギュリは29日の午前、自身のTwitterに、「KARAのデビュー8周年をお祝いしてくださってありがとうございます! 8年という時間がどうやって過ぎたのか分からないくらいで、それほど夢見るように駆けて来たから感謝できると思います。KARAを導いてくれたすべてのメンバーに感謝で、私たちを大切に思ってくれたKAMILIAだけを見つめてずっとがんばります。愛してます、大切な人たち」という文を掲載してKARAのデビュー8周年を祝った。
スンヨンもTwitterに「またこの日が来ましたね。これからは誕生日よりも意味深くなって、沢山の思いにふけるようなそんな記念日です。ただ平凡な一日になるかもしれないこの日が、10年前にはただ夢でしかなかったんです。練習生にでもなれるかと心配していました。学校にも通ってなくて、ただ年だけが学生だった長い時間、奇蹟のような夢を一緒に歩んできた6人のメンバーがとても感謝で、こんな嬉しい一日をプレゼントしてくれたKAMILIAにもありがとうございます。今日一日も楽しい一日になってほしいです。8周年おめでとうございます」という文を残した。
KARAから脱退したメンバーのニコルもTwitterを通じてメッセージを伝えた。ニコルは「元気ですか皆さん。いつのまにかまたこの日が来ましたね。最近になって歳月がたくさん流れたことを感じて、もう8周年というのが信じられられないですね。一緒に活動してくれたみんなにとても感謝して祝福してくれて一緒に喜んでくれる方々にもとても感謝します! 一緒に楽しい一日を過ごしてほしいです」という文を残してデビュー8周年を祝った。
KARAは2007年にデビューし、メンバーニコルとジヨンが去年契約満了でチームを脱退した。以後、新しいメンバーのヨンジが合流し、4人組みで新しく活動している。