歌手ウォノ、2ndミニアルバム「Blue Letter」ファンに伝えたい思いを込めた…「ファンのおかげで、日々耐えて打ち勝つことができた」

歌手ウォノ(元MONSTA X)が完璧なビジュアルが際立つグラビアを披露した。

14日、BEAUTY+10月号は、2ndミニアルバム「Blue Letter」でカムバックし、自身の率直なストーリーを盛り込んで作詞作曲したトラックを通じて、より一層強く豊かな感性を見せている歌手ウォノのグラビアを公開した。

強い第一印象とは異なり、親しみやすい姿で撮影現場に登場したウォノはカリスマあるまなざしで撮影に臨んだ。女性の心を魅了するガッチリした体格と果敢なポーズで夏と秋を行き来するファッションを完璧に着こなした。誰もが惚れるしかないほどのセクシーな魅力を披露した。 特に撮影した写真を見ながら「これはファンが好きそうだ」とファンに一途なウォノの姿に、現場のスタッフたちは「これだからウォノにハマるしかない」と感嘆したという。

(2ページに続く)

2021.09.24