パク・ミニョン、花よりも美しい清純でシックなビジュアル…ファンからの差し入れに感謝のあいさつ

女優パク・ミニョンが、ファンからの差し入れされたカフェカーを披露した。
パク・ミニョンは22日午後、自身のインスタグラムに「本当に、どんなに考えてもコンアル(ファン)たちは最高だと思う」という文と写真を掲載した。
続いて「love you to the moon and back♥」と付け加えた。


写真には、カフェカーの前で花束を持っているパク・ミニョンの姿が収められている。
パク・ミニョンは朗らかな笑顔と共に清純でシックな美しさをアピールした。
別の写真のパク・ミニョンは、素晴らしいスタイルと高貴な横顔を見せた。
これを見たネットユーザーは、「可愛い、可愛い」「今日も美しいです」「どんなに考えてもパク・ミニョンは最高だと思う」などの反応を見せた。

2021.09.22