「ITZY」カムバックD-2、新曲「LOCO」のMVティーザー公開


カムバックを目前に控えた韓国のガールズグループ「ITZY」が新曲「LOCO」のミュージックビデオティーザーを初公開した。

「ITZY」は24日、1st正規アルバム「CRAZY IN LOVE」の発売に先立ち、 22日0時に公式SNSチャンネルに、堂々としたエナジーが感じられるタイトル曲「LOCO」のミュージックビデオティーザー映像を掲載し雰囲気を熱くした。

今回のティーザー映像は中毒性強いサウンドにメンバー達の八色の魅力を込め、国内外のファンの熱烈な呼応を呼び起こした。キャットウーマンに変身したイェジはツンとした美貌を醸し出し、リアは白のスーツに派手なレオパード柄のスタイリングを完璧に消化した。長いヘアスタイルを 誇るリュジンは、ブルドーザーの上から強烈なカリスマを披露し、チェリョンはリボンで包まれた箱の上で堂々としたスタイルを誇った。最年少のユナは風船ガムを膨らましウィンクをするなど、フォトジェニックな表情を続けざまに見せ注目を集めた。

タイトル曲の「LOCO」は自分に対する信用をベースにいつも堂々とした姿を忘れない「ITZY」の新たな面貌に出会える歌として、ブラックホールのように抜けることが難しい感情の誘惑を歌詞に込めている。2019年に デビュー曲「DALLA DALLA」、2020年に「WANNABE」を通じ、幻想のケミストリーを証明した歌謡界のヒット作曲チームGALACTIKAとの3度目のタッグにより、2021年下半期を代表する名曲の誕生を予告した。

「ITZY」は直接体験できる様々なカムバックプロモーションでワールドワイドにファンの期待感を育んでいる。InstagramやFacebook等のSNS チャンネルでAR新技術を活用し、自由奔放な感性を表現できる「CRAZY IN LOVE」スティッカーを準備した。

また27日(現地時間基準)米国NBCの人気トークショー「The Kelly Clarkson Show」で、新曲の「LOCO」の舞台を披露する。「The Kelly Clarkson Show」は世界的なシンガーソングライターであり俳優のKelly Clarksonが司会を務める人気番組として有名人らが大挙出演している。「ITZY」はエナジー溢れる新曲のパフォーマンスを繰り広げ、“K-POP4世代代表ガールズグループ”としてのはっきりとしたグローバルな存在感を誇示していく展望だ。

一方「ITZY」は、9月24日午後1時(米国東部時間基準0時)に正規1集 「CRAZY IN LOVE」を全世界同時発売する。発売時間目前の正午にはNaver NOW.で“「ITZY」#OUTNOW COMEBACK SHOW”を開催し新曲「LOCO」のパフォーマンスを初公開する。

WOW!Korea提供

2021.09.22

blank