「ITZY」、1stアルバム収録曲「SWIPE」MVティーザー初公開


「ITZY」が1stアルバム「CRAZY IN LOVE」の収録曲「SWIPE」のミュージックビデオティーザーを初公開した。

21日0時、「ITZY」公式SNSチャンネルにアップされた同曲のミュージックビデオティーザーが、国内外のK-POPファンの間で熱い反響を呼んでいる。

今回の映像は、メンバーたちが自ら撮影し、自由奔放なティーンムードを充満させている。トレンディなストリートファッションでポーズをとったり、ダンスを踊ったりするなど弾ける魅力を発揮。特に、スマートフォンに最適な画面比率や画面を横にスライドさせる手の動きでクールな感性を持ったZ世代の趣向を刺激した。

「SWIPE」は、小さなケータイの中で、徐々に干渉や執着が増していく相手を軽く無視する気持ちを「SWIPE」という言葉で表現したヒップホップジャンルの曲だ。フルバージョンは27日0時に公開される。

また、「ITZY」は秋夕(チュソク、中秋節)を迎え、公式SNSを通じて、ファンにあいさつをした。

メンバーたちは「大きな満月に願いを祈ったら叶うと言うけれど、ファンの皆さんが健康で幸せな秋夕を過ごしていたら嬉しい」とし、「私たちは1stアルバムの発売を控えているだけに、最高のステージを届けようと頑張って準備している。少しだけ待ってほしい」と伝えた。

「ITZY」は24日午後1時、1stアルバム「CRAZY IN LOVE」を全世界同時発売し、華麗にカムバック。また、発売1時間前、NAVER NOW.で「ITZY #OUTNOW COMEBACK SHOW」を開催し、新曲「LOCO」のパフォーマンスを初公開する。

WOW!Korea提供

2021.09.21