「ITZY」のリュジン・チェリョン・ユナ、ニューアルバムのティーザーフォトを公開


グループ「ITZY」が1stアルバムのタイトル曲「LOCO」の個人ティーザーを公開した。

「ITZY」は8日0時、公式SNSチャンネルにメンバーのイェジ、リアの個人コンセプトイメージを掲載したのに続き、9日0時にはリュジン、チェリョン、ユナのティーザーフォトを公開した。

3人のメンバーはそれぞれの魅力でファンのハートを掴んだ。リュジンはブラックスパンコールスーツとカラフルなブーツをマッチさせ、カリスマ溢れる姿を披露した。チェリョンはエレガントかつ都会的な雰囲気を放ち、ファンを魅了した。最年少メンバーのユナは、真っ白なミニドレスと大きなアクセサリーで輝くビジュアルを誇り、巨大な人形に寄りかかり、ぼんやりとした表情を見せた。



「ITZY」は目をひくようなアートワークと大胆なスタイリングが際立つ団体・個人のティーザーをそれぞれ公開し、カムバックへの期待度を高めた。爽やかではつらつとした魅力で、新曲ごとにユニークなコンセプトを消化する彼女たちが新たにアルバムをリリースする様子に世界中のファンから関心が寄せられている。

「ITZY」はデビュー後初めてリリースするフルアルバム「CRAZY IN LOVE」で迫力あるパフォーマンスを披露する予定だ。

「ITZY」の1stアルバム「CRAZY IN LOVE」とタイトル曲「LOCO」は9月24日午後1時、米国東部時間の基準では0時に発売される。

WOW!Korea提供

2021.09.09