CNBLUEジョンヒョン&コン・スンヨン、日本で羨ましいほどのデートを楽しむ

201503281753777172_55166deb7c69f

CNBLUEイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが、日本で嫉妬したくなるようなデートを楽しんで笑いをさそそった。

28日の午後5時25分に放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました4」で、スンヨンが日本で公演をするジョンヒョンに会いに行く様子が放映された。

この日、ジョンヒョンはスンヨンのために熱愛メントが書かれたピケを持ってスンヨンを出迎え、スンヨンはそんなジョンヒョンの姿にニッコリほほ笑んだ。スンヨンはピケを前に掲げて「自慢しなくちゃ」とジョークを言った。

またジョンヒョンは、スンヨンの顔から目をはなすことができなくて、爆笑を誘った。ジョンヒョンは、スンヨンが飛行機で作ったトラベルブックにもニコニコして、スンヨンにすっかりとりこになった様子を見せた。

この日ふたりは、日本のあちらこちらを旅行して、スキンシップと多くの対話をしてより近くなった。

2015.03.29