「オットギ3世」ハム・ヨンジ、悪質なコメント紹介…「私がなぜ浅はかなの」


韓国食品メーカー「オットギ」ハム・ヨンジュン会長の長女でありミュージカル女優のハム・ヨンジが、ファンからの質問に答えた。

21日、ハム・ヨンジのYouTubeチャンネル「ヘム・ヨンジ」には「辛味Q&A2弾」の動画が公開された。

Q&A形式の動画でハム・ヨンジは、「生まれ変わっても今の夫と結婚するのか」という質問に「1000回生まれ変わっても1000回今の夫と結婚したい」とこの上ない愛を披露した。

「通帳残高」を問う質問にハム・ヨンジは、「通帳残高いくらかって、皆さん?それは友達同士でもしない質問だ。誰にでもできる質問ではない」としながら笑って受け流した。

「一番覚えている悪質なコメント」では、「あらゆる悪質なコメントがあるが、浅はかだという悪質なコメントがあった」とし「私がどうして浅はかなの」と大声を出した。

ハム・ヨンジは、「整形したか」という問いには「しなかった。顔を細かくご覧になっても大丈夫」と自信を持って話した。

動画の最後には、「皆さんのおかげで、私は大衆に愛されていると分かったので心から感謝している」と告白し、「皆さんのおかげで、すべてが変わった。自信も生まれた」と重ねて感謝の挨拶を伝えた。

WOW!Korea提供

2021.09.21

blank