BTS(防弾少年団)、大人の雰囲気のファッションでさわやかなあいさつ…”グッドモーニング~~~~”

BTS(防弾少年団)がさわやかなあいさつを伝えた。

21日、BTSの公式SNSに「グッドモーニング~~~~」という文と写真を掲載した。

写真には、さわやかに晴れた天気の中、親しそうな姿でカメラを見るBTSの姿が収められた。メンバーは、シャツやジャケットなどのおしゃれなスタイルで、親しそうに肩や腕を組んでいる。かすかに微笑む彼らの姿からは自信と余裕まで感じられる。

またBTSのリーダーRMはこの日、公式SNSに「とても面白かったです」というメッセージと写真を掲載した。彼は国連旗と韓国の国旗が描かれたマスクをした自撮りと、野外でスピーチをする様子の写真を公開した。

ジミンはこの日、公式SNSに「ARMY(ファン)のおかげで再びここに来ることができました。とても緊張しましたが、貴重な経験でした。本当にありがとうございます」という文とスーツ姿の自撮り2枚を掲載した。

Vは、サムズアップの絵文字と共に同じポーズをした自身の写真を掲載した。

一方、BTSは、米国ニューヨークで20日に開催された国連総会に出席した。彼らは「未来世代と文化のための大統領特別使節」という資格で「持続可能な開発目標(SDG)モーメント」の開会セッションで講演後、「Permission to Dance」パフォーマンスを映像で披露した。

2021.09.21

blank