「BTS(防弾少年団)」、韓服で秋夕の挨拶(あいさつ)


19日、「BTS(防弾少年団))」が公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じて秋夕(チュソク、中秋節)の挨拶を伝えた。

「BTS(防弾少年団)」のメンバー全員による力強い挨拶を皮切りに、RMは「2021年、今年も民族の大きな名節である秋夕を迎えました。昨年の秋夕には、地球上の生ある全てのものの健康と幸せを願いましたが、今年もそれぞれの願いを言ってみよう」と述べた。

Vは「僕の願いはユンギ(SUGA)さんの願いが叶うこと」と口火を切った。SUGAは「僕の願いはJINさんの願いが叶うこと」と、JINは「僕の願いはJUNG KOOKの願いが叶うこと」と続いた。

JUNG KOOKは「僕の願いは…すごく悩んだ。生まれてから今まで悩んでいますが、ナムジュン(RM)さんの願いが叶うこと」と笑った。

(2ページに続く)

2021.09.19