グループ「ATEEZ」が、“次世代K-POP走者”の底力を誇示して、カムバック初週の音楽番組の活動を終えました。
19日、SBS「人気歌謡」には7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」で帰ってきた「ATEEZ」のカムバックステージが公開されました。
ブラックスーツを完ぺきに着こなして成熟した感じを充満して登場した「ATEEZ」は、活動曲「Déjà vu」に合わせて優雅なダンスを披露しました。 特にメンバーが、ファンたちとのコミュニケーションで「今回のコンセプトが最高だ」と、自信を持っただけにボディーチェーンやシースルー素材のポイントがセクシーさを加えてファンたちを歓呼させました。
また、アルバム収録曲「夜空(Not Too Late)」の舞台でしっとりとした感性まで刺激した彼らは、豊かなカムバック舞台で目を引きました。
特に13日午後6時に発売された「ZERO:FEVER Part.3」は19日午前0時現在、アルバム販売量60万枚を突破して、すでに前作の総販売量を超えて自己最高記録を更新しました。
それだけでなく19日午後3時現在、「Deja Vu」はSpotifyでストリーミング数250万を突破して韓国SpotifyでTOP 200に進入する快挙を成し遂げ、ミュージックビデオは約1800万ビューを目前にしています。
一方、「ATEEZ」は今週にも多様な放送およびコンテンツ等を通してファンたちに会う予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ