「TOMORROW X TOGETHER」、気品のある韓服姿で秋夕あいさつ映像公開


「TOMORROW X TOGETHER」が秋夕(チュソク、中秋節)を迎え、18日、公式YouTubeチャンネルであいさつ映像を公開した。

気品のある韓服姿で登場したメンバーたち。明るい笑顔と温かいあいさつで、ポジティブなエネルギーを届けた。

「TOMORROW X TOGETHER」は「今回の秋夕ではメンバーたちと一緒にユンノリ(韓国の伝統的なすごろく)をして、チヂミを食べたい」とし、「今回の秋夕は一緒に集まることが難しい時期なだけに、体は遠いけれど、心は近くに、誰もが健康で豊かな秋夕を過ごしてほしい。日常の中で大変なことはしばらくさておき、おいしいものを食べながら、幸せな時間を過ごすことを願っている」と伝えた。

そして、「健康が一番重要なので、満月に大切な人たちの健康を祈願するのも良さそうだ」という提案と共に、「ことしの残りも僕たち『TOMORROW X TOGETHER』と幸せで健康に締めくくってもらえたら嬉しい」とあいさつを終えた。

「TOMORROW X TOGETHER」は世界中のZ世代のファンから支持され、2ndアルバム「混沌の章:FREEZE」が米国「ビルボード200」チャートで、通算12週チャートインするなどグローバルな人気を誇っている。

WOW!Korea提供

2021.09.19

blank