「速報」JYJキム・ジェジュン「ちょっと行ってきますけど」と入隊のあいさつも。ファッションブランド「MOLDIR」のショーケースに出演!

DSC_6583

3月23日(月)23時からベルサール新宿セントラルパークで開催されたファッションブランド「MOLDIR」の“アジア初”ショーケースにJYJキム・ジェジュンが出演。

【動画】part1 アートデレクターキム・ジェジュン「MOLDIR」のショーケースに出演! 

DSC_6452

DSC_6554

 

DSC_6555

「MOLDIR」はジェジュンが立ち上げたブランドで、みずからアートディレクターも務めていることから今回のイベント出演となった。

今回のショーケースは1000人限定で顧客を招待。3月31日に入隊を控えてのイベントということもあり、間近でジェジュンに会いたいファンたちが殺到した。

DSC_6471 DSC_6674 DSC_6665 DSC_6658 DSC_6703

DSC_6582

ステージにジェジュンが登場すると、待ちわびていたファンからは大歓声が。ジェジュンは少し照れくさそうに笑いながらあいさつをすると「日本で僕のブランドを紹介できてうれしい」と語り、テープカットを行った。

そして、ブランドを立ち上げた理由やコンセプトなどを真摯に語ると、「MOLDIR」ショーを開催。さらにバッグなどにジェジュンがその場でデザインを施し、抽選でプレゼントするというサプライズも。

DSC_6850 DSC_6932 DSC_6926 DSC_6621 DSC_6620

 

最後は「ちょっと行ってきますけど」と31日の入隊に触れながら、「1年半分くらいはデザインしてるから、これからもよろしくお願いします」と自身のブランドをアピールし、笑顔で手を振りながら舞台を後にした。

DSC_6461 DSC_6455

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年3月24日(火) am 2: 15 配信 (C)Korepo

2015.03.24