「SUPER JUNIOR」イェソン、“軍入隊”シンドンの丸刈り写真公開「行ってらっしゃい」

「SUPER JUNIOR」イェソン、“軍入隊”シンドンの丸刈り写真公開「行ってらっしゃい」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のシンドン(29)が本日(24日)、現役で軍に入隊する。そんな中、同グループのイェソン(30)がシンドンの丸刈り姿の写真を公開した。

イェソン(SUPER JUNIOR)は24日、自身のSNSを通して、シンドン(SUPER JUNIOR)の丸刈り写真を掲載し「シンドン、気をつけて行ってらっしゃい」という文章を綴った。

シンドンはこの日午後、京畿道(キョンギド)漣川28師団新兵教育大隊に入所し、基礎訓練を受けた後、現役で服務する。入隊現場で別途、イベントなどは行わない方針だ。

所属事務所SMエンタテインメントの関係者は「シンドンが静かに入隊したいという意思を明かし、現場では記者会見やイベントは行わない」とし、「SUPER JUNIORのメンバーたちとも既にあいさつを済ませており、現場に同行はしないことになった」と明かした。

シンドンはこれを前に昨年、京畿道(キョンギド)・議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所し現役服務する予定だったが、椎間板ヘルニアをはじめとする健康状態の悪化で入隊を延期していた。以後、治療に専念してきた。

一方、来る31日には、同じ「SUPER JUNIOR」のソンミンが京畿道(キョンギド)・富川(プチョン)17師団新兵教育大隊に入所する。

WOW!korea提供

2015.03.24