「ドゥニア」東方神起ユンホ、将来の夢を語る…“倹約する理由は?”

人気アイドルグループ東方神起ユンホが、収入のわりには素朴な生活をしている理由を明らかにした。

8日午後6時45分から放送されたMBCバラエティ番組「ドゥニア~ 初めて出会っ た世界」(以下、「ドゥニア」)では、お互いの悩みや人生について対話するクォン・ヒョンビンとユンホ、宇宙少女ルダの様子が描かれた。

この日クォン・ヒョンビンは、「正直、お金をたくさん儲けたじゃないですか」として、「儲けたお金のわりには素朴な生活をしている理由がしりたいです」と尋ねた。ユンホは、「夢がある。機会があれば学校を設立したい」として、「音楽の分野で、芸術学校を設立すれば我が国の文化がもっと強力になると思う」と希望を伝えた。

これにクォン・ヒョンビンは、「兄さんを見れば、長い間その位置を守るための理由があるようです。喜んでもらえたらと思って言いますが、もうちょっと成功した後で学校を設立すれば本当にすごいと思います」と応援した。

  • 東方神起ユンホ発見に、DinDin嗚咽、衝撃の「ドゥニア」
  • 俳優ソン・ホジュン&東方神起ユンホの意味深い友情…善なる影響力
  • 「ドゥニア」東方神起ユンホ、新造語がわからず後輩たちのと世代の差を感じる
  • 「ドゥニア」東方神起ユンホ、後輩たちの悩み相談に乗る…“悪質な書き込みも関心。真心を見せる”
  • 2018.07.08