<トレンドブログ>「少女時代」テヨン、カムバックを前に新ティーザーイメージを公開!

2018.06.14

「少女時代」のテヨンが新しい音楽の感性を満喫することのできる新曲“Something New”をリリースします。さっそくグローバルファンたちからの熱い関心が集まっています。

テヨンは来る6月18日午後6時、各種音楽サイトを通じて自身3作目となるミニアルバム「Something New」を公開する予定となっています。

テヨンは13日の午後、公式HPを通じて新しく変身したティーザーイメージを公開し、ニューアルバムに対する期待感を高めました。

今回のタイトル曲“Something New”はテヨンが初めて披露するネオソウルジャンルのアーバンポップス曲です。洗練された魅惑の音色が特徴的なのはもちろん、前奏から登場する重みのあるベース音をはじめ、多様な楽器が生き生きとしたサウンドを構成します。まるでライブ演奏を聴いているかのようなイメージを与えるといいます。

歌詞には“徐々に画一化されていく現代人たちの日常の中で自分だけの個性を探してみよう”というメッセージが込められていて、テヨンの新しい魅力に出会うには充分です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ