「JYJ」のメンバーで俳優のパク・ユチョンがファンミーティングを行い、復帰を宣言したように見えましたが、所属事務所側は「時期尚早」という立場を示しました。
ユチョンは3年ぶりに公式スケジュールをこなしました。6月4日に誕生日を迎えたユチョンは、ソウルでファンミーティングを開き、韓国国内のファンと出会いました。
ユチョンはファンと会う前にまず映像で感謝と謝罪を伝えました。彼は「僕がこんなに愛を受ける資格があるのかと思い、ありがたいし申し訳ない。無償の愛を受けて幸せです。皆さんのおかげで辛い時間を耐えられました」と伝えました。
また「辛い瞬間も、皆さんのおかげで耐えられたし、皆さんのおかげで笑えました。今までたくさん心配かけてすみません」と謝罪し、「ファンの方に感謝を表現する方法が無い」と話しました。
また復帰についての考えも明かしました。彼は「機会があればどんな役割をやってみたいか」という質問に「どんな役割でもやりたい。いつ機会が来るかわかりませんが、機会が来れば本当に一生懸命やります」と覚悟を見せました。
活動について意欲を見せたユチョンですが、この日所属事務所側は「まだ時期尚早だと思っています。今回韓国国内でのファンミーティングは、ユチョンがその前に日本でファンミーティングを行ったことで、海外ファンと会ったことから、国内のファンとも出会う場所を設けました」と明かしました。
公式には3年ぶりにファンの前に立ったユチョン。涙ながらに感謝と謝罪を伝え覚悟を見せた彼の意思が、復帰につながるのか注目が集まっています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ