<トレンドブログ>歌手サムエル、デビュー後初めての演技に挑戦!「復讐ノート2」の主役に抜擢!

2018.05.15

歌手サムエルがデビューして以来初めての演技に挑戦します。ウェブドラマ「復讐ノート」シーズン2の主人公にキャスティングされたのです。

サムエルは男性主人公ロビン役を演じます。ロビンは冷たくシックな性格を持つ反抗児。舞台とは異なる魅力を見せてくれるだろうと期待が寄せられています。

ドラマでは三角関係のロマンスも見られるといいます。ヒロインのオ・ジナにはアン・ソヒョンがキャスティング、そしてもう一人の男性主人公ジェイ役にはチ・ミンヒョクが抜擢されました。

「復讐ノート2」はハイティーンロマンスドラマです。名前だけを書けば復讐が叶うというアプリをテーマにした作品です。

昨年シーズン1が放送され、当時は1,100万ビュー以上の照会数を記録した作品です。「復讐ノート」シーズン2は今年の夏の放送を目標に撮影に突入するといいます。

今回初めて俳優として作品に挑戦するサムエルは、本業の歌手として5月中にリパッケージアルバムでカムバックします。Mnet「高校ラッパー2」の準優勝者イ・ロハンと新曲でフィーチャリングを見せることになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ